忍者ブログ
まったりのんびり更新していきます。 ※ブログ名が時々変わります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの遙か3プレイ記です。(^^;)
随分時間経ってしまいましたが、再開です!

前回は白龍だったので、今度は九郎さんです。
今回も、白龍と同じく1回では終わりませんので、何回かに分けます。

拍手

PR

早々に、またレポです。
ネオロマンサーで親友のブログを読んで元気になったので、書く気がおきました!(笑)←単純!
白龍ルートを途中で一度切ったので、今回はその続きです。
読まれてない方は、前回から読むことをお勧めします。

その前に、ちょっとだけ現在プレイ中のPSP版「運命の迷宮」のレポです。
PS2版をプレイしたのが数年前なので、内容ほとんど忘れてました。荼枳尼天とか清盛とかは覚えてるんですが、細かい部分は忘れてしまってて。なんでこうなるの?とか、どうなってるの?と思うことばかりで逆に楽しいです。
まだ一度もED迎えてないのでなんとも言えませんが、これもレポ書いていきたいなぁと思います。(^^)

では、後半から「遙か3プレイ記13」スタートです☆

拍手

遙か3プレイ記12です☆
今回は白龍です!(^^)
 

拍手

遙か3プレイ記11です。
最後の3人なのに、全然進まない!(--;)
とりあえず、敦盛さんは昨日どうにかクリアしました!残りは、白龍と九郎さんと知盛、そして大団円です。
敦盛さんのルートは、時空跳躍回数は八葉一ですか?というくらい、あちこち飛びまくった気がする。そして、号泣とまではいかなかったけれど、やっぱり泣かされました。涙無しに見れないのが彼なのですね。(;;)

ネタバレOK!な方はどうぞ☆
後半からプレイ記です♪
 

拍手

久しぶりの更新です。(^^;)
明日から「カールじいさんの空飛ぶ家」が公開されますね。日本語吹き替え版では、主役のカールじいさんは野村監督が命を吹き込まれたそうです。
この映画、ずっと前から見たいみたい!と思ってたんです。深夜にも特集を組まれてて、慌てて録画しました。(笑)ジブリで有名な宮崎監督もこの映画をご覧になったようです。

内容を知って、公式HPを訪問後、ますます見たくなりました。映画館に行けるか、かなり微妙なところですが、ぜひ行きたい!せめて、パンフレットだけでも欲しいところです!
公開日前日ということで、宣伝も兼ねて「カーズ」が放送されてます。これも見たことなかったので、見れてラッキー☆2010年かな、続編が放映されるみたいですね。
カールじいさんの空飛ぶ家は、来年公開される遊戯王の映画と一緒に見たいです☆(≧∇≦)

後半は、久々の遙か3プレイ記です。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : 美琴

趣味 : ゲーム、ネット

好きな作品 :
ネオロマンス、スレイヤーズ、遊戯王
ブログ内検索
Copyright ©  -- 桜吹雪が舞う夜に…… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]