忍者ブログ
まったりのんびり更新していきます。 ※ブログ名が時々変わります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、遊戯王DMを見てるんですが、相変わらずクリボーが可愛いです。
くりくり~♪とマスターの遊戯にすりすりしてるところなんて、もうもう可愛くて可愛くて!
このクリボーと同族?の子たちは、GXや5D’sにも姿が少々違えども継承されて出てきてます。GXはBGMでハネクリボーのテーマもあるんですから、スタッフにも可愛がられてるんだなぁと感じました。(^^)
一時期本気でクリボーのぬいぐるみを作ろうとしたんですが、自分のあまりの不器用さに挫折しました。(^^;)
一家に一匹?欲しいマスコットキャラです☆

後半は遙かプレイ記9です☆(^^)

拍手

PR

遙か3プレイ記8です。
前回書けなかったキャラEDの感想です。まとめてなので長くなります。(^^)
ネタバレ有りですので、お気をつけ下さいませ☆
続きは後半から☆

拍手

遙か3プレイ記7です☆
十六夜記EDが全員終わりました。もちろん、知盛以外ですけどね♪
知盛って、大団円EDもクリアしないと出来ないんでしたっけ?とりあえず全員クリア後というのは覚えてますが、これも入れるのかしらね。
まぁこれは置いといて!
今は遙か3本編の将臣くんとリズ先生のEDをクリアしました。二人とも、本当に内容が内容なだけに重かったです。次は誰にしましょう。(^^;)
一番最初にプレイした時は、将臣くんが最後だったので最初にもってきました。還内府と知った後の展開がどういうものになるのか、これから楽しみです♪

続きは後半です。

拍手

来年のお正月早々から、嵐全員がドラマで共演することが分かりました。
「最後の約束」というタイトルだそうで、嵐が全員共演してのドラマは99年にW杯バレーボールのPRの一環としてミニ枠ドラマ「Vの嵐」以来で、本格的な5人揃ってのドラマは今回が初みたいです。嵐ファンには嬉しいこと続きですね♪

内容は、「巨大ビル占拠事件に、偶然居合わせた職業も性格もバラバラの5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう」という本格サスペンス!
テーマは“キズナ”だそうです。来年11年目を迎える嵐に相応しいテーマですね☆
早く公式サイトが出来ないかなぁ。収録後のメンバーのコメントを聞けるのが今から楽しみです♪

拍手

携帯とPCを模様替えしました。
PCは今までにない感じので、シンプルです。携帯版は、秋らしくて可愛いものがなかなか見つからなくて、秋冬兼用?の、ましろにしては珍しいちょっと大人っぽいものを選んでみました。
前のねこちゃんのも可愛かったのですが、秋らしくない気がして。この子はまた春頃ひょっこり顔を出してくれるかもしれません。(笑)
なんか、テンプレートと日記のタイトルと合ってない気がします。

後半は、遙か3プレイ記5です。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : 美琴

趣味 : ゲーム、ネット

好きな作品 :
ネオロマンス、スレイヤーズ、遊戯王
ブログ内検索
Copyright ©  -- 桜吹雪が舞う夜に…… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]