忍者ブログ
まったりのんびり更新していきます。 ※ブログ名が時々変わります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりくらいのプレイ記です。
苦戦続きのプレイだったので、なかなか攻略できなくて更新することが出来ませんでした。だんだん難易度が上がってきてます。

今回は、冬海ちゃんに苦戦し、土浦くんにも苦戦しました。
男性キャラに比べて、冬海ちゃんはそんなにイベントが多くないので全部起そうと思ってプレイしたんですが、全部は無理でした。条件満たしたのに!3周もしたのに!何故?(涙)

そして、お次の土浦くん。彼は珠玉EDクリアです。
第一セレまでは愁情を上げていたのですが、珠玉EDは技術を磨いていくか、清麗を上げていくかのどちらかで。これに気づいた時はもう第二セレの中盤。<気付くの遅い!
今さら清麗を上げていくなんて無理!と思ったので。
その後は、土浦くんのライバル度を上げるために愁情、EDを迎えるために必要な技術をひたすら磨いて、最終セレ2日前にギリギリ珠玉EDを迎えられるイベントが起きました!(嬉)
ほとんどイベントらしきものが今回見られなかったけど、EDは迎えられて良かったです。昔の彼女とかの話題は一切見れなくて、それは次回以降になりそうです。(--;)

彼は不器用な優しさで、ツボでした。
主人公に伝えたいことはあるのに、出来るだけ一緒にいる時間が欲しくて上手な嘘をついて。でも、本心はなかなか言葉に出せずにいて、硬派で不器用な人ですがそこが土浦くんらしくて大好きです♪
柚木先輩とは別の良さがあり、彼も私のお気に入りになりました。今度じっくりイベント起したいなぁ♪


お次は志水くんを攻略したい!
なのですが……。彼は何度かプレイしてるんですが、EDを迎えられたためしがなく。それどころか、途中のイベントさえも起こらない!
技術が平均以下ってことは、練習するなってことと等しくて。でも、しなかったらコンクール出場も出来ず。場合によっては表現力だけで勝負しなくちゃいけないんですよね。
正直、ここまでてこずるとは思ってませんでした。
私は技術より表現力を上げていく方が得意なので、技術のみ集中して上げて行く事が苦手なんですよ。なので、上級生の3Bコンビの方が個人的に優しかったです。
たぶん、次回の更新まで少し時間があくでしょう。ほんとに彼とのED迎えられるのかなぁ。(--;)

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : 美琴

趣味 : ゲーム、ネット

好きな作品 :
ネオロマンス、スレイヤーズ、遊戯王
ブログ内検索
Copyright ©  -- 桜吹雪が舞う夜に…… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]