忍者ブログ
まったりのんびり更新していきます。 ※ブログ名が時々変わります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリースティック破損事件から、早一週間。
あの後、バックアップデータを確認してみると、火原先輩、柚木先輩、冬海ちゃん、天羽ちゃん、金澤先生をクリアしてあるデータになっていました。やったー!(≧∇≦)
ここまでの人数攻略したデータだったなら、続きからやる気が出るぞ!と思って続きからプレイ中です。とりあえず、土浦君は攻略しました。
現在は王崎先輩の珠玉ED目指してます。あともう少しなので頑張れそうです。
そして、最後の2人は、個人的に一番攻略しづらい人たちが残ってます。言わずとも分かりますよね。(^^;)

あの事件以来、ちょっとでもデータが上書きされると小まめにバックアップ取る習慣がつきました。そして、破損したのがコルダで良かったなぁと思いました。
もし破損したのがRPGだったら、せっかく上げたレベルも、進んだ物語も一度クリアしたのにまたやり直しでしたから。レベル上げだけならまだしも、せっかくクリアした迷宮をもう一度やれ!なんてことになっていたら、途中までデータが残っていても「出来るかー!(><。)/」とサジを投げてプレイすることはなかったでしょうから(--;)←迷宮嫌いな人!

そんなこんなで、一応地道にまた再プレイ中です。(^▽^)/

拍手

PR

月森くん、珠玉EDクリアです☆
ひたすら技術・表現・BPを上げることに集中してプレイしたんですが、気の使いすぎで最後達成感と疲労感が同時にきました。(^^)
一週だけでクリアは出来たけど、やっぱり技術を上げないで起こすイベント類が苦手だなぁと思いました。(--;)
続きはポチッっと押してください。

拍手

志水くんと王崎先輩の珠玉EDクリアです!(≧∇≦)
志水くんは、技術を平均以下にすると起こるイベントは起せませんでした。やっぱり難しい!イベント見たかったよ~!
でも、珠玉ED迎えられたから良かったです。

王崎先輩は、とにかく優しかったです。
いつも温かく見守っててくれて。でも、初恋?だから途中からどう接したらいいのか分からなくなってしまって赤面してる先輩がちょっと可愛かったです。
こんなお兄ちゃん欲しかったですよv(><)/

後半は、ネタバレ感想です。

拍手

2週間ぶりくらいのプレイ記です。
苦戦続きのプレイだったので、なかなか攻略できなくて更新することが出来ませんでした。だんだん難易度が上がってきてます。

拍手

同じ普通科の報道部所属、天羽ちゃんを攻略しました!
今回は超簡単に感想です。
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : 美琴

趣味 : ゲーム、ネット

好きな作品 :
ネオロマンス、スレイヤーズ、遊戯王
ブログ内検索
Copyright ©  -- 桜吹雪が舞う夜に…… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]