[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
来年のお正月早々から、嵐全員がドラマで共演することが分かりました。
「最後の約束」というタイトルだそうで、嵐が全員共演してのドラマは99年にW杯バレーボールのPRの一環としてミニ枠ドラマ「Vの嵐」以来で、本格的な5人揃ってのドラマは今回が初みたいです。嵐ファンには嬉しいこと続きですね♪
内容は、「巨大ビル占拠事件に、偶然居合わせた職業も性格もバラバラの5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう」という本格サスペンス!
テーマは“キズナ”だそうです。来年11年目を迎える嵐に相応しいテーマですね☆
早く公式サイトが出来ないかなぁ。収録後のメンバーのコメントを聞けるのが今から楽しみです♪
メンバーのコメントを引用させて戴きました。
◇大野 智
5人でのドラマは約10年ぶりなので、10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたいと思います!
◇櫻井 翔
初めて5人でドラマをやらせて頂いてから、10年。再びフジテレビのドラマに5人揃って戻ってこられることを嬉しく思います。ビルに居合わせたことでテロ犯と対峙することになる面々。大きな緊張感に包まれた作品を通して、嵐のまた違う一面を感じて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
◇相葉雅紀
嵐の10周年のタイミングで5人でドラマが出来る事が幸せです! デビューの時に5人でドラマをやらせて頂いてたので10年ぶりに「ただいま」って感じでやらせて頂きます! 今から楽しみにしてます!
◇二宮和也
新春に5人揃って久々にドラマに出られるっていうのは、凄く光栄です。
個々で培ってきたものを上手く融合させ、嵐らしさというのを楽しんでもらえる様に取り組んで行きます。
◇松本 潤
10年振りに5人でドラマをやるという事で… 若干恥ずかしさもありますが(笑)、素晴らしい脚本、スタッフ、共演者に恵まれ、新春にピッタリなドラマになりそうです。僕はひと足先に一人で撮影をスタートしましたが、5人揃って撮影する日を今から楽しみにしてます。ご期待下さい。
ここからは遙かプレイ記6です。今日はちょっと短めです。
十六夜記の景時さんED迎えました。やっぱり八葉は全員揃ってこそですね♪
一度は八葉の証である宝玉がはずれてしまうんですが、最後は景時さんの胸元に戻りました。
一番印象に残っているのは、やっぱりCMでもやっていたあの天地の白虎が対決するところです。気持ちは同じなのに、立場のために敵対しなければいけない八葉同士。
「貴方が先輩を撃つというのなら、俺は貴方を射る」と言い切った譲くんがカッコ良かったです。でも、お互いに心の底から憎んでいたわけではないので、景時さんは譲くんを撃っても肩を掠める程度、譲くんは結局弓で射ることが出来なかったんですよね。
そんな仲間同士の対立後、源氏との戦が始ってしまいます。景時さんが何のために戦っているのか、真実を政子さんから聞かされた神子と八葉達。最後の最後まで神子と仲間を守ろうと、一人自分を犠牲にしようとする彼。でも、そんなことは神子を初めとした仲間達が許しません!朔をもう泣かせたくないですしね♪
最後は平泉にも平和が訪れ、景時さんは神子と一緒に現代へ♪
景時さんが一番欲しかった穏やかな日々。ほんとに幸せそうでした。こういう何気ない幸せが大切なことを身にしみてるのは彼かもしれませんね。
次は銀EDです☆